transcosmos inc.

  • [アウトソーシング関連]
  • 【設立】 1985年
  • 【資本金】 290億6596万円
  • 【従業員数】 5万4917名

企業情報

【会社PR】

【本部のお仕事紹介動画】
https://www.youtube.com/watch?v=5l5Cz7GLFdo

設立 1985年
代表者 代表取締役共同社長/ 石見 浩一・牟田 正明
資本金 290億6596万円
株式公開 東証プライム上場
従業員数 5万4917名 グループ:69,512名(国内:43,839名、海外:25,673名) 2022年3月末現在
事業内容 ・コンタクトセンターサービス事業
・ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業
・デジタルマーケティングサービス事業
・ECワンストップサービス事業
・グローバルサービス事業
・BtoC事業
事業所 本社/東京
大阪本部
国内拠点/札幌、仙台、宇都宮、北柏、川口、東京、横浜、名古屋、京都、大阪
和歌山、福岡、長崎、熊本、宮崎、沖縄他、海外拠点

求人情報一覧

  • 経理職/経験者積極採用中! 係名22003PRS0406全国 ◎企業先から委託される経理業務 ・経費精算、請求支払 ・入金処理(買掛金・売掛金処理) ・月次、年次決算処理、 ・税務申告業務 など ☆その他、ご経験やスキルにあわせて下記もお任せしていきます。 ・企業先担当との調整業務 ・メンバーの業務サポート ・メンバー育成など 続きを見る

  • 営業マネージャー候補 係名22001PRS0406全国 国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業の バックオフィス領域をメインとする本部に所属し、 企業内間接業務のプロセス改善と運用コスト最適化を提案し、 企業内リソースのコアシフト支援するミッションを担うアカウント営業部門でマネージャー候補として活躍いただきます。 【具体的な業務】 ・担当の既存顧客を定期的に訪問し、継続的なニーズの掘り起こし ・既存サービスの改善提案、業務... 続きを見る

  • PM候補(プロジェクトマネジメント) 係名22290PRS0823全国 SCM(サプライチェーンマネジメント)・受発注、 貿易、営業活動支援などに関わるバックオフィス(事務)の BPOサービスを提供する部門のプロジェクトマネージャー候補として 新規業務のアウトソーシング導入プロジェクトの計画策定〜完遂までの プロジェクトマネジメント業務業務に携わっていただきます。 【具体的な業務】 (1)プロジェクト計画策定  プロジェクトの要件整理情報をもとに、  プロジェク... 続きを見る

  • 人事(労務)/交代在宅勤務 係名22040PRS0712鹿島田 [1]人事異動に伴う手続きチーム  ・申請内容の確認、承認手続き  ・申請に関連する人事データの入力や確認  ・手続き関連資料の準備、送付、回収、内容確認など [2]給与計算に関わる手続きチーム  ・関係者からの依頼受付、内容確認、システム入力  ・給与就業関連データの抽出、加工  ・給与、賞与明細、源泉徴収票等の発送 [3]経費精算に関わる手続きチーム  ・申請内容の確認、申請承認処理... 続きを見る

  • 受発注業務メインの事務 係名22232PRS0615桜木町 大手エネルギー企業の 石油製品の受注・配車に関わる調整業務です。 【具体的な業務内容】 [1]受注受付(TEL中心)    [2]製品の在庫管理  [3]配車手配や管理  [4]配送確認や出荷調整業務 など ガソリンスタンドへの納品日と 石油製品を運ぶローリーの手配調整が 主な業務です。 注文を受け、在庫状況を知らせるシステムを見て 配送計画を作成し、状況に応じて 修正や関係者と調整をしなが... 続きを見る

  • お問合せ電話受付 係名22030PRS0906みなとみらいIB 金融機関の個人のお客様が利用している インターネットバンキングに関する お問合せ電話やメール対応のお仕事です。 【お任せしたい業務内容は・・・】 ・インターネットバンキング初期設定に関する問合せ ・インターネットバンキング利用の操作方法問合せ ・振込手数料問い合わせ 等 「初期設定の仕方がわからない」 「パスワードのロックがかかってしまった」 などといった、操作に関するお問合せについて 画面... 続きを見る

  • 事務(大手企業の受発注) 係名22020PRS0106桜木町F 私たちの暮らしを支えるエネルギーでもある 石油製品の受注受付からお届けまでを担う 大手エネルギー企業の受注センター事務のお仕事です。 【業務内容】 ・システムのマスタ登録 ・注文書類入力(FAXメイン) ・注文欠品時の納期調整や案内 ・配送、返品等に関する問合せ対応 ・商品の在庫管理や倉庫への商品輸送手配 ・証明書類の発行、送付 ※出社メイン(在宅勤務は月1〜2日程度の頻度で実施) <入社後... 続きを見る

  • 受注事務(在宅勤務あり) 係名22359PRS0106みなとみらい 大手商社が扱う家電製品などに必要となる 半導体部品などに関する 注文受付や発送事務をお願いいたします。 【具体的な業務内容】 ・FAX注文書内容を専用システムへ入力 ・発注に関するデータの入力 ・請求書や請求関連伝票のチェックや手続き ・専用システムへの顧客情報のデータ登録や更新 など 受発注情報のデータ入力や メールなどのやりとりが業務の中心となります。 業務手順書はきちんとあるので、 未... 続きを見る

  • 金融機関のお問合せ対応 係名22029PRS0729大手町 銀行員の方から、銀行業務で必要な各種手続きに関する お問い合わせ対応が中心となります。 【具体的な業務内容は…】 ・お問合せ対応(電話・メールなど) ・お問合せ対応記録の入力 「定期預金書類を代理作成するときにに必要な書類は?」 「カード番号の入力を忘れた場合の処理は?」など、 銀行員さんが「困った」連絡が 電話やメールでくるので、 まずは内容を確認し、 資料や過去の回答記録などを確認しなが... 続きを見る

  • ネットバンキングのお問合せコール対応 係名22028PRS0406木場 法人向けネットバンキングサービスに 関する電話問い合わせ対応をお任せします。 ・ネットバンキングの操作案内 ・サービスに関する問い合わせ など 銀行のネットバンキングを 利用されている法人顧客ご担当者からの 設定・操作方法などの問い合わせのご対応をお任せいたします♪ 「ログインパスワードを忘れてしまった」 「振込内容の確認の仕方を教えてほしい」 こんな身近なお問い合わせから、 企業法人ならで... 続きを見る

  • お問合わせ対応 係名22027PRS0106関内 不動産情報サイトに物件公開している会員様(法人)からの お問合せ対応業務をしていただきます。 【具体的な業務】 ・お問合せ受付(電話) ・関連部署への確認、取次 ・システム操作などの案内 ・お問合せ内容のログ入力 など 「賃貸物件情報がHPに公開されていない。」 「ログインID・パスワードがわからない。」 といった、会員の方からのお問合せお電話を受けて、 マニュアルやFAQに沿ってお答えいた... 続きを見る

  • メーカーの事務 係名22021PRS0106川崎F 大手OA機器メーカー企業の 受発注事務をお願いいたします。 法人営業所や法人顧客担当から 企業用プリンターのトナーなどの 消耗品などの注文受付と発送事務が中心となります。 【具体的な業務内容は・・・】  ・注文受付(電話 ・FAX・専用サイト)  ・注文内容のデータ入力  ・在庫確認や納期確認  ・配送手配の手続き など 続きを見る

  • オフィス事務 係名22143PRS0106池袋 金融サービスの融資申込や審査手続き業務を チームに分かれ対応します。 【担当いただく業務】 ・申込内容の確認 ・融資審査の必要事項のデータ入力 ・添付書類の確認 ・入力データのダブルチェック ・書類不備や確認事項の確認連絡(電話) ・郵送物の発送 など 審査手続き書類の入力・内容チェックがメインですが 審査で必要となる書類不備や確認事項があった際は、 申込者へ電話をかけ、必要事項の連絡をしま... 続きを見る

  • グルメサイトのサポート事務 係名22224PRS0106渋谷 飲食店会員サイトの各種サービスの事務のお仕事です。 【業務内容】 ・お客様企業担当からの問合せ対応(入金や契約について) ・契約手続き(契約内容変更、解約手続きの書類作成など) ・入金の確認、依頼 ・請求手続き など 【事務未経験でも安心】 研修はオリエンテーション⇒お客様業務全般研修⇒担当業務研修と 順をおって行い、わからないことは都度確認ができます。 研修が終わった後も、研修担当と先輩ス... 続きを見る

  • 経理 係名22351PRS0106成田 成田国際空港の経理事務をチームで分担して行っています。 【具体的な業務内容】  ・法人電子申告システムへのデータ入力  ・経理伝票チェック・入力  ・支払、入金処理  ・各種資料の整理  ・請求書発行  ・会計システムのマスタ登録業務  ・処理内容の二次チェック、承認作業 など まずはメンバーが行っている業務から対応いただきますが、 業務習熟後、メンバー処理内容の二次チェックや承認作業などの... 続きを見る

  • IT企業の事務◎電話対応なし! 係名22696PRS0523本町 昨年6月に新規立ち上げした営業所です☆ 7月の業務拡大に伴い、新メンバを募集しております♪ 【お仕事内容】<電話対応ナシ>IT関連企業での受注業務 ・全国の販売店からのWebでのオーダー情報を受付 ・オーダー情報の不備を確認 ・出荷スケジュールの調整や手配 など <こんなジャンルの商品を扱います> ・パソコン ・タブレット端末のアクセサリー ・ソフトウェア関連サービス 等 データ入力とチェッ... 続きを見る

  • 大手メーカーの事務 ◎残業ほぼなし! 係名22691PRS0523江坂 お任せするのは大手有名複合機メーカーでの 受注事務のお仕事です♪ FAXやプリンターを設置してくださっているお客様企業からの 注文承りや手配をしていただきます◎ 【具体的な業務内容】 ・プリンターのトナーなどに関する注文の受付(FAX・電話) ・注文内容のデータ入力、納期確認の問い合わせ 安心の丁寧な研修と抜群のサポート体制を整えています! 事務職未経験でもPC基本操作が出来ればOK♪ 電話... 続きを見る

  • 請求書発行事務 /土日祝休み 係名22688PRS0523高槻 ◆◇お仕事内容◇◆ 大手メーカー企業で伝票入力や請求書の発行をするお仕事です。 【具体的には・・・】 ・伝票データチェック ・請求書の作成(データ入力や手書きの対応あり) ・請求書の封入作業 など ★電話対応はすくなめ 手先が器用な方、数値入力が好きな方にピッタリなお仕事です♪ 京都駅・大阪駅からも1本で来れる好立地でのお仕事です♪ ◆◇マンツーマン研修あり◇◆ 丁寧な研修があり、わからない... 続きを見る

  • 事務手続き業務 ◇未経験歓迎 係名22690PRS0523高槻 大手メーカーの輸出に関わる海外貿易のお仕事! 電話はほぼ無し・主には書類作成やメール対応業務が中心です 【具体的には・・・】 ・海外に向けて輸出する商品や顧客に関するデータ入力 ・書類作成(輸出に関する書類・Invoiceなど) ・担当者とのメールやりとり  英語の文書作成はテンプレートがあるので安心!  特別な英語のスキルや海外貿易の知識は必要ありません!  海外に興味がある方  新しいこ... 続きを見る

  • 入力スキルを活かせる<受注事務> 係名22689PRS0523高槻 ◆◇お仕事内容◇◆ 大手メーカーでの受注データ入力・チェック業務です。 【具体的には・・・】 専用システムで受注入力、内容チェック メール対応 納期確認、回答 見積もりデータ作成などです。 事務経験を活かしたい方、入力スキルを活かしたい方歓迎! 丁寧にご指導致しますのでご安心ください! 京都駅・大阪駅からも1本で来れる好立地でのお仕事です♪ ◇◆長期連休ありの月給制◆◇ 最大10連休など長期... 続きを見る

  • 経理事務 係名22349PRS0309大鳥居 大鳥居駅直結の地元企業の経理のお仕事です。 月次決算に関する下記の業務を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・経理伝票入力 ・支払伝票起票 ・請求書発行 ・各帳票作成 【未経験者歓迎】 充実の研修やOJTがあるので、 安心して業務スタートができますよ! 研修後もベテランの先輩が しっかりサポートするので安心してください! 続きを見る

  • レポート作成などの事務 係名22389PRS0309海浜幕張 大手自動車メーカーのディーラー向けの 資料作成や送付などの事務をお願いします。 ディーラー向け営業レポートなどの作成・配信業務です。 【具体的には…】 ・データ集計(Access利用) ・営業レポート作成(Excelテンプレート利用) ・作成レポートのメール送付(Outlook利用) ・定期報告(日報や週報など)の作成・送付   自動車保険加入状況や営業成績などに関する データ集計を行ったり... 続きを見る

  • ヘルプデスク 係名22388PRS0309大手町 銀行員の方から、業務で必要な手続きに関する お問合せの受付・回答をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・お問合せ対応(電話・メール) ・対応記録の入力 ※1日の電話・メール対応件数:平均30件 (2〜3名にて対応予定なので、一人平均10〜15件の対応) ※クレームなどはほぼなし ■お問合せ内容例 ・銀行預金や信託商品の手続き方法 ・遺言資産の手続き方法 など 「資産を貯めたい・増やしたい」... 続きを見る

  • 人事労務 係名22376PRS0309新宿 人事給与業務に関する事務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・給与計算 ・勤務管理表チェック ・手当申請手続き ・通勤費申請処理 ・従業員向け各種証明書発行(在職証明書など) ・関連する業務の社員からの問合せ対応(メール・TEL) マニュアルやOJTがあり、未経験の方も安心です。 \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・人事事務・総務事務の経験を活かしたい方 W... 続きを見る

  • 事務(伝票入力など) 係名22034PRS0317田町 大手住宅情報サービス企業で、 経理伝票や請求書の内容を 専用システムに入力するお仕事を 中心に業務をお願いします。 【業務内容は・・・】 ・経理伝票の受取、不備チェック ・システムへの伝票入力 ・請求書内容確認 ・システムへの請求書内容登録 など 事務未経験からできるようになった先輩も多数! 研修やOJTがしっかりあり 研修後もフォローが手厚く、安心の職場です♪  入社後に研修を1〜2週間実... 続きを見る

  • データ集計・システム登録事務 係名22393PRS0317渋谷 飲食店会員サイトのデータ集計、登録事務のお仕事です。 2つのシステムを使用して 金額が正しく登録できているか確認するのがメインのお仕事です。 運用が固まっていない部分もあるため自発的に行動できる方や Excel(関数)が得意な方歓迎です! 電話対応はほぼありません。 在宅勤務も入社3週目ごろから実施しており 出社は月3〜4回程度チーム揃ってしています。 在宅勤務中はTeamsを中心にコミュニ... 続きを見る

  • プロジェクトマネージャ候補 係名23104PRS0401全国 SCM(サプライチェーンマネジメント)・受発注、 貿易、営業活動支援などに関わるバックオフィス(事務)の BPOサービスを提供する部門のプロジェクトマネージャー候補として 新規業務のアウトソーシング導入プロジェクトの計画策定〜完遂までの 業務に携わっていただきます。 【具体的な業務】 (1)プロジェクト計画策定  プロジェクトの要件整理情報をもとに、  プロジェクト計画案の検討、計画書やキッ... 続きを見る

  • 会計士/税理士資格取得者 係名:23099PRS0401全国 当社が提供する幅広いBPOサービスの企画から提案、 全体設計からコンサルティング業務まで幅広い業務をお任せいたします。 ひとつの業務プロセス改善だけではなく、子会社の統合やシェーアードサービス会社そのものの運営、 経理部門全体のコンサルティングなど大型案件を担当します。 <期待する役割> ・BPOサービス提供部門におけるクオリティチェック機能 ・新規立上げのプロジェクトマネージメント機能 ・... 続きを見る

  • 大手企業の経理チームリーダー業務 係名:23214PRS0609全国 ◎企業先から委託される経理業務 【具体的な業務内容】  ・法人電子申告システムへのデータ入力  ・経理伝票チェック・入力  ・支払、入金処理  ・各種資料の整理  ・請求書発行  ・会計システムのマスタ登録業務  ・処理内容の二次チェック、承認作業 など ☆その他、ご経験やスキルにあわせて下記もお任せしていきます。 ・企業先担当との調整業務 ・メンバーの業務サポート ・メンバー育成など 続きを見る

  • 事務/現場責任者/海浜幕張 係名:23274PRS0724(全国) 国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業における、 大手自動車ディーラーの帳票作成業務でのマネジメント業務を行っていただきます。 <具体的な業務>  日報・週報・月報の帳票レポート作成(Excel使用)  マニュアル作成  お客様とのエスカレーション業務  上記付随業務 ■所属チーム 大手自動車メーカーの金融子会社での客先常駐を予定。 常駐先では全国の販売会社に向けた定... 続きを見る

  • 事務 SV,TL候補(銀座) 係名:23273PRS0724 国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業の バックオフィス部門のチームリーダー・スーパーバイザー候補として、 求人広告のリスティング業務を行っていただきます。 【具体的な業務】 ・求人広告のリスティング(応募効果測定、予算管理等) ・応募数の分析 ・CPC(クリック単価)の確認 ・運用準備、レポート作成(月次/週次) ・請求業務 ・メールでの問い合わせ対応 ・上記付随業... 続きを見る

  • 社労士業務/マネジメント職 係名:23277PRS0804鹿島田 当社が提供する幅広い人事労務・総務のBPOサービスの提供において 社労士実務を実施する現場のマネジメント職をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・現場メンバーの管理・指示 ・顧客への報告業務(数値集計、資料作等) ・業務の進捗管理 ・お問い合わせ対応(TEL、メール) ・その他関連業務 また実務経験を活かして、業務フローやマニュアルの改善提案や メンバーの育成、お客様からの新規業務依... 続きを見る

  • 《安定の月給》請求書発行事務 係名:23728PRS0406高槻 ◆◇お仕事内容◇◆ 大手精密機器メーカーでの伝票入力・伝票発行や 請求書の発行・発送をする事務のお仕事です。 【具体的には・・・】 ・伝票データチェック ・伝票の発行と同封書類をセッティング ・請求書の作成(データ入力したり一部手書きもあり) ・請求書の封入作業 など ★電話対応は少な目です!! 書類を多く扱うので手先が器用な方や、 数字の入力が好きな方はピッタリなお仕事です♪ テキパキ処理... 続きを見る

  • 《安定の月給》請求書発行事務 係名:23731PRS0406新大阪 ◆◇お仕事内容◇◆ 今年の4月に新規オープンした受注事務(営業事務)のお仕事です!!☆彡 業務拡大に伴い、追加のメンバーを募集致します。 大手精密機器メーカーさんの注文書内容のデータ入力業務がメインです。 【具体的には・・・】 ・FAXで届く注文書をみながら専用のシステムにデータを入力、内容チェック!  注文元のお客様ごとに注意事項を確認しながら進めて下さい。  判断に迷ったときは先輩社員に... 続きを見る

  • 海外出荷に関する事務手続き業務 係名:23729PRS0406高槻 【お仕事内容】 大手精密機器のメーカーさんの、 商品輸出に関わる海外貿易の事務のお仕事です! 電話はほぼ無し♪ 主には書類作成やメール対応業務が中心です♪ 【具体的には・・・】 ・海外に向けて輸出する商品や顧客に関するデータ入力 ・書類作成(輸出に関する書類・Invoiceなど) ・(日本の)担当者とのメールやりとり  英語の文書作成もありますがテンプレートがあるので安心!  特別、英語のス... 続きを見る

  • 受注事務/データ入力 係名:23730PRS0406新大阪 ◆◇お仕事内容◇◆ 大手精密機器メーカーでの注文データの入力や チェックをする事務のお仕事です。 【具体的には・・・】 ・専用のシステムに注文のデータを入力 ⇒ 内容を確認 ・注文に対する、納期を確認して回答をしたり ・見積もりのデータ作成などもございます(フォーム有り) ・その他、メールでの問い合わせ対応 ☆★ 基本メールでの対応なので、電話対応はほぼ無し! ★☆ □ご入社後は...  座... 続きを見る

  • グッズ販売企業の経理 係名23282PRS0829六本木 キャラクタープロデュースやグッズ販売などを 行っている企業で経理事務をお願いします。 【お任せしたい業務内容は・・・】 ・会計システムへの伝票入力 ・支払処理 ・店舗関連経理作業 ・請求書作成 ・ロイヤリティに関する管理、手続きなど 経理事務のご経験がある方、一般事務からスキルアップして経理に チャレンジされたい方はぴったりです! 9時45分始業のお仕事でもあるため、朝もゆっくりと過ごすこと... 続きを見る

  • 週2在宅の経理事務 係名23283PRS0831日本橋 大手電子部品メーカーで、 請求入金の経理事務をお願いいたします。 【具体的な内容は・・・】 ・請求書発行 ・入金処理の手続き ・検収データ等の照合作業 ・請求書内容の問合せ対応 など 得意先企業の請求書発行や、 入金内容の確認と処理、 お客様から届く検収データと 手元にある紙書類の内容が一致しているかなど、 請求・入金に関する売掛経理のお仕事です。 経理の知識に自信がなくても、 業務を行いな... 続きを見る

  • 人事労務 係名23242PRS0905大手町 医療用医薬品事業等を行う、 製薬企業の人事労務のお仕事です。 【業務内容は…】 例として ・赴任者の経費精算・伝票処理 ・給与支払い対応 ・現地法人との費用精算手続き など チームでお互いがフォローしやすい体制を作ることを目指し、 ジョブローテーションの仕組みを取り入れています。 そのため、お任せ予定の業務ができるようになった後は 下記を含む、様々な業務に取組んでいただく予定です。 ■現在の... 続きを見る

  • 人事手続きの事務 係名23284PRS0831池袋 契約社員の人事手続きに関する事務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・証明書発行対応 ・通勤手当申請対応 ・駐在出張申請など人事書類の受付、発行、処理業務 ・従業員からの問合せ対応(電話・メール) ・問合せ内容の記録 ・問合せ担当部門への連携 事務経験がある方は活躍できます! 人事未経験の方も先輩社員がしっかりとフォローさせていただくので 一つずつ対応すれば大丈夫です◎ 人事の経験を積む... 続きを見る

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