株式会社ウィルエージェンシー HR本部 CS梅田支店

  • [人材派遣、職業紹介関連]
  • 【設立】 2005年
  • 【資本金】 1億円

企業情報

設立 2005年
資本金 1億円
事業内容 ●人材派遣業
●人材紹介業
●業務請負
●求人メディア「PROSEEK」の運営


【事業許可番号】
一般労働者派遣事業許可番号 般13-304006
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-303562

【株主構成】
株式会社オープンループ(100%)
事業所 ◆本社
東京都新宿区新宿4丁目3番17号
URL http://www.willagency.co.jp/

求人情報一覧

  • 【カスタマーサポート】クレジットカードに関する案内<大阪> お客様のカード利用における利便性を高める提案や案内がメインのアウトバンドをお任せします。 【具体的には】 〇お客様への架電・案内業務 〇キャンペーンの説明   など 最初からすべてお任せすることはありません。 まずは案内をするために必要な知識は少しずつ蓄えて頂きます。 そして徐々に案内や提案の幅を広めていきます。 成約数などの目標はありますが、 個々の”ノルマ”は一切ありません。 個々の成長... 続きを見る

  • 【問合せ事務】スマートフォンの操作案内など<大阪> 携帯電話を利用されているお客様からのiOS・Androidに関する電話での操作案内及び遠隔サポートをお任せします。 【具体的には】 〇問合せ対応 〇スマートフォンの操作説明  など 「これはどうすればいいか」「エラーになってしまう」などの お客様のお困りに対して、お話しを伺いながら、 原因を探り問題解決に導くお仕事です。 解決策はお客様の状況によって異なるため、 固定の回答が決まっていない問... 続きを見る

  • 【問合せ事務】家電メーカーの保険に関する問い合わせ<大阪> 大手家電メーカーの共済会保険に関する問合せをお任せいたします。 【具体的には...】 〇保険加入手続き 〇保険変更手続きの問い合わせ 〇上記に付随する事務手続き ブランクがある方・経験が浅い方でもご安心ください! 答えられないことや困ったことは、 周りのチームリーダーや事業所責任者に相談して 一緒に解決していければ大丈夫なので、 安心してください。 不安なことがあれば、 なんでもお尋ねくださ... 続きを見る

  • 【カスタマー窓口】通販サイトの問い合わせ対応<神戸> ジェルネイル商品に対する通販サイトのカスタマー窓口の管理者業務・問い合わせのエスカレーション対応をお任せします。 【具体的には...】 〇問い合わせ対応 〇責任者への対応引継ぎ(エスカレーション) など ブランクがある方・経験が浅い方でもご安心ください! 答えられないことや困ったことは、 周りのチームリーダーや事業所責任者に相談して 一緒に解決していければ大丈夫なので、 安心してください。... 続きを見る

  • 【コールセンター】知名度ある企業のSV・TL<神戸> 金融・公共・外資系など、知名度ある企業のコールセンターにて、管理者業務(リーダー、スーパーバイザーなど)をお任せします。 【具体的には...】 〇オペレーターからの質問への回答 〇オペレーターのシフト・勤怠管理 〇オペレーターの育成 〇コールセンター内の数値・実績管理 など 業務知識や専門スキルは現場OJTにて段階を追って しっかりと習得できるので、 安心して始められる環境です! また、正社... 続きを見る

  • 【コールセンター】自動車保険の問い合わせ対応/私服OK◎<神戸> 自動車保険の契約内容変更窓口で、既存の契約者からの問い合わせ対応をお任せします。 【具体的には...】 〇解約の手続き 〇契約内容の変更 〇契約オプションの変更 〇車買い替え・引越・家族の変更等に伴う対応 など 未経験の方・ブランクがある方、ご安心ください! 先輩スタッフが丁寧にサポートしつつ 着実にスキルアップができる環境です。 また、1件あたりの対応時間を短くし、業務が少しでもスムーズに... 続きを見る

  • 【問合せ案内】エアコン等の修理依頼や進捗状況の問い合わせ対応<大阪> エアコンや空気清浄機、給湯器等をご利用中のお客様や販売店などの取引先から入る修理依頼や進捗状況のお問合せへの対応をお任せします。 【具体的には...】 〇不具合原因の簡易診断 〇出張修理手配の受付 〇修理進捗状況のご案内 ブランクがある方・経験が浅い方でもご安心ください! 答えられないことや困ったことは、 周りのチームリーダーや事業所責任者に相談して 一緒に解決していければ大丈夫なので、 安... 続きを見る

  • 【コールセンター】大手信販会社の問い合わせ対応<大阪> 大手信販会社でのお問い合わせ対応(コールセンター業務)をお任せします。 【具体的には...】 〇リフォーム申込受付 〇電話内容の入力作業 〇全国の加盟店様が利用するクレジット申し込み 〇ツールの操作方法案内 〇加盟店様がツールを使用するためのID・パスワードの書面発行作業 ブランクがある方・経験が浅い方でもご安心ください! 答えられないことや困ったことは、 周りのチームリーダーや事業所責任者... 続きを見る

(C) Will Agency Inc. ALL Rights Reserved.