株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
- [アウトソーシング関連]
- 【設立】 2007年
- 【資本金】 1000万円
- 【従業員数】 700名

企業情報
【会社PR】
当社は、2007年に創業したばかりの若い会社ですが、創業以来、着実な成長をとげてきました。当社の事業は、テレマーケティングを手法とした、CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネージメント)サービスの提供です。CRMとは、顧客と企業との良好な関係を継続的に構築し、その価値と効果を最大化することが目的です。つまり、顧客、企業、共に満足できる関係を、テレマーケティングを通じて作り上げるのが私たちの事業。深刻な不況の中ですが、CRMはまだまだ成長が見込める分野です。やりがいのある、可能性いっぱいのフィールドがあなたを待っています。
設立 | 2007年 |
---|---|
代表者 | 代表取締役社長/ 西本 洋 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 700名 ※アルバイト・パート含む ・男女比6:4(女性管理職も活躍中) ・平均年齢28歳(19歳〜64歳まで幅広く活躍中) ・社員定着率98% |
事業内容 | ●CRM事業 コールセンターの運営・管理(アウトバウンド7、インバウンド3) コールセンターの構築支援、コンサルティング など |
URL | http://www.crtm.co.jp/ |
連絡先 |
〒530-0057 大阪府 大阪市北区曽根崎1-2-9 梅新ファーストビル 【電話番号】 06-7711-0206 【E-mail】 info@crtm.co.jp |