株式会社もしもしホットライン(東証1部)
- [その他サービス]
- 【設立】 1987年
- 【資本金】 9億9800万円
- 【従業員数】 612名

企業情報
【会社PR】
もしもしホットラインのコールセンターは、顧客の視点に立ち、様々なチャンネルを通して、より的確なサービス・商品・情報を、迅速に親切に提供し、顧客満足を高めることで、顧客とのリレーションを構築してきました。
また、IT(情報技術)を最大限に活用した効率のよい顧客対応・管理を通じて、顧客の潜在ニーズを発掘し、お客様企業の顧客戦略を支援いたします。
設立 | 1987年 |
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代表者 | 代表取締役社長/ 竹野 秀昭 |
資本金 | 9億9800万円 |
売上高 | 572億2000万円 2008年3月期 連結660億4300万円 |
経常利益 | 74億8000万円 2008年3月期 連結87億3400万円 |
株式公開 | 東証一部上場 |
従業員数 | 612名 |
事業内容 | コールセンターの構築・運営・各種調査・データマイニング・コンサルティングを核に顧客企業の問題解決のための、一貫したマーケティングサービスを行なっています。 |
事業所 | ●本社:東京 ●支社・支店:北海道・東北・中部・関西・九州・沖縄 ●センター:札幌・盛岡・仙台・後楽園・新宿西・多摩・町田・八王子・上大岡・金沢・広島・松山・北九州・鹿児島・沖縄 |